Entries

あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」 感想

attikotti9-6.jpg

皆で文化祭や!

attikotti9-1.jpg

いつものパターン^p^

attikotti9-2.jpg attikotti9-3.jpg

attikotti9-7.jpg

あるあr・・・ねーよwww




つーわけで今回は文化祭回でした。
相変わらずの榊さんぶり。
榊さんにフラグ刺さったのが結構リアルだったのがまた。
まぁ次の瞬間には復活だが^p^

それにしても文化祭を見ると思いだすね・・・

attikotti9-5.jpg

鉄板部隊!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/734-5ae3c924

トラックバック

[T173] まとめtyaiました【あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」 感想】

皆で文化祭や!いつものパターン^p^ あるあr・・・ねーよwwwつーわけで今回は文化祭回でした。相変わらずの榊さんぶり。榊さんにフラグ刺さったのが結構リアルだっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード