Entries

夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」 感想

natuirokiseki9-2.jpg natuirokiseki9-1.jpg

わたし・・・
あの島の・・・
これだから本土もんは!


よくわかったところで本編をお楽しみください^p^
  


natuirokiseki9-3.jpg

紗季透けちゃってるwww

natuirokiseki9-5.jpg

医者の先生がいた。でも体調不良で・・・
そしてその医者の昔の教え子、それが紗季のお父さん。

昔からいた。それにしてもこいつの先生好きはおかしいだろ・・・
なにコトー先生みたいだったの?それとも何か関係持ってたの?(ぉ

natuirokiseki9-4.jpg natuirokiseki9-6.jpg

戻るタイミングwww
裸www




つーわけで。
結局お石様の力でどうにか・・・とか思ってたけど。

結局皆納得したみたいだね、夏海も。
てか紗季自己紹介しちゃったし。
もう行くしかないよね。

一期一会。
遠く離れることも人生にはある。
でもそれがいろんな道なんだよな。

だからこそ、その短いのを一生懸命生きていくんや。
まぁそこまで重くないけど^p^
若い時はいろいろむちゃして、笑って、泣いてでいいんだと思う。
大事なのは、遠回りしたって最後には答えに辿り着くことだ。

それにしても今回の裸はまた、斬新な話だった。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/735-ca5b4593

トラックバック

[T171] まとめtyaiました【夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」 感想】

 わたし・・・あの島の・・・これだから本土もんは!よくわかったところで本編をお楽しみください^p^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード