Entries

天牌 第647話 「異様な空気」 (ゴラクNo.2316) 感想

DSC_0106_20120607223759.jpg

ここにきてまさかの新キャラ登場。
荘みたいに微妙なキャラなのかな。
三國さん曰く、常人にない途轍もない不遇もってるらしいけど。
訳有、犯罪者かな。誰か殺してるのか、それとも殺されたか。
不遇っつってもなぁ・・・
このゴールデン街で皆頑張って生きてるんだよ!!

わざわざ見開きで4000/8000やるんだから並じゃないはず。
でも三國さんよりは流石に。
逆に三國さん負けるようなことあったらもう浮上出来ないっすよね。

個人的に三國さんには復活して欲しいけど。
この漫画って一度負けると途端にオワコンになるからな。
入星さんもどんどん弱くなった感じだし。
三國さんも、菊多に負けた時から。
また這い上がれるのかな。つーか這い上がって欲しい。

氷の打牌のかっこよさは異常。


[新連載 このゆびとまれ]

DSC_0104_20120607223800.jpg

たった8ページだけど。
これは伸びる予感。ゴラクには無いタイプだよね。
まぁゴラク読者に通じるかどうかだよね。
ジャンプ何かには載せられないけど。
ゴラクだからこそ出来る。ゴラクを応援します。

子役って実際どうなんだろ。
まぁ周りにちやほやされると、ある一点から変わるかもな。
どのみち芸能界なんて一筋縄じゃいかない、恐いところや。

後のあしだまn・・・おや、誰かきたようだ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/739-e85c72ef

トラックバック

[T170] まとめtyaiました【天牌 第647話 「異様な空気」 (ゴラクNo.2316) 感想】

ここにきてまさかの新キャラ登場。荘みたいに微妙なキャラなのかな。三國さん曰く、常人にない途轍もない不遇もってるらしいけど。訳有、犯罪者かな。誰か殺してるのか、そ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード