Entries

パンヤがエロゲ化した件について

管理人がサドンアタックに入れないので、プレイしているスカッとゴルフパンヤが先日大型アップデートし、新たにPangyaTomahawkになりました。

ソース

主な変更点は、ログイン後のホーム画面で、

pangyaT_006.jpg

自分の嫁をいじる機能がつきました^p^
  


こんなよくわからない機能追加してないで、

pangya_010.jpg

早く上級追加してくださいよー!


またこの前数年前にもらったセルフデザインを2時間ほど奮闘してた。
つーのも、保存押したらバグって保存出来なくて、
また最初から肌色を作る作業になってしまって。
結構適当。
質感とか影とかなにそれおいしいの状態。

pangya_002.jpg

作ってるとき途中でめんどくさくなった^p^

pangya_000.jpg

対戦の時使うと通報されそうです^p^


パンヤは人数的にオワコンなのに続いてるの凄いな・・・
というわけで今日もクータンをペロペロする作業が始まるお・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/740-80a12c60

トラックバック

[T168] まとめtyaiました【パンヤがエロゲ化した件について】

管理人がサドンアタックに入れないので、プレイしているスカッとゴルフパンヤが先日大型アップデートし、新たにPangyaTomahawkになりました。ソース主な変更点は、ログイン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード