Entries

アクセル・ワールド 第9話 「Escalation;激化」 感想

akuseru9-1.jpg

バカか君は!?

赤のレギオンの目的は・・・?
  


akuseru9-2.jpg

たくぅ!

akuseru9-3.jpg

何か凄いバーストリンカーのクロム・ディザスターを倒すために、
シルバークロウの背中の翼を借りたいと言う赤。

そいつは倒したはずだと黒雪姫が昔のリプレイを見せてくれる。

akuseru9-4.jpg

クロム・ディザスターはmどんどんいろんなやつに取りつくらしい。
4代目は黒雪姫さん、もといブラックロータスさん、他の王で撃破した。
その時は取りつくのを確認出来なかったらしいが。

しかし今は5代目が暴れている。
赤のレギオンのメンバーに。

だからこそそいつが飛んで逃げるから、そいつをハルに捕まえて欲しいと言う赤。

akuseru9-5.jpg

つーわけで皆でお泊り会だー!

akuseru9-6.jpg

馴染みすぎわろた^p^



倒さなければならない相手。
それはそれ、これはこれ。
リアルはリアル、加速世界は加速世界。
というより、今は共通の敵がいるからか。
いずれ敵対するだろうけど。
でもそーいう人たちっていざ敵対ってなると難しいもんよね。
でも黒雪姫は性格的に割り切れそうだけど。
問題はハルだろうな。結局情が移っちゃいそう。

結局黒雪姫が過去を清算しない限り難しいだろうなぁ。

んで加速世界は現実世界では一瞬。
赤や黒はその世界で過ごした時間が長かった。
つまり赤はロリばばぁってことすか^p^

望むところだ!

精神年齢だけ成長している感じ。
うーんつまりひぐらしで言うリカちゃまみたいなもんか。

さて、次回は何か凄いクロムさんと戦うっぽいけど。
まぁハル以外に今回は強力なのが何体かいるから大丈夫だろ^p^

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/742-c1ba646b

トラックバック

[T174] まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第9話 「Escalation;激化」 感想】

バカか君は!?赤のレギオンの目的は・・・?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード