Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第9話(34話) 「笑顔の真実」 感想

faibureinorupeusu9-1.jpg

何かこの人ふるふるしてるー^p^
  


faibureinorupeusu9-7.jpg faibureinorupeusu9-28.jpg

つーわけで今回はカイトとギャモンがタックで、フリーセル・ダウトペアと戦う。
勝った方が勝ちや!

faibureinorupeusu9-5.jpg

最初フリーセルに揺さぶられるカイト。
フリーセルになぜかルークを感じる。

まぁ顔似てるから。

faibureinorupeusu9-4.jpg

んでキューちゃんの調べから、相手は腕輪にのまれている。
つまり、カイトに敵対したルークみたいになってる。

faibureinorupeusu9-6.jpg

迷いを断ち切ったカイトは勝利するのだった。



ダウトの出オチ感は異常。
何か腕輪の能力発動するの遅すぎるのではないか。

腕輪にのまれてるのはフリーセルだけな気が。
あとは基本発動してなさそうだし。

なんにせよ、カイトが本調子になって良かった。

というわけで次回は水着回!
敵さんも見たいんだけど流石に無理かな^p^
つーわけでアナの水着wktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/743-a5a507d1

トラックバック

[T222] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第9話笑顔の...

フリ:君は思い出したくても思い出せないけど、僕は忘れ様としても忘れられない。:君には自分で思い出す義務がある。Щ控え室キュ:今のカイトにパズルなんて無理だ。アナ:アナが...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード