Entries

氷菓 第7話 「正体見たり」 感想

hyouka7-1.jpg

温泉回だ!
  


hyouka7-2.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

hyouka7-3.jpg

向かいの窓に首つりの影が出た!と言う摩耶花。

実は千反田さんも見たらしい。

hyouka7-4.jpg

「何を見間違いたのか!?」

hyouka7-5.jpg

影の正体はハンガーにあった浴衣だった。
勝手に姉の梨絵の浴衣を借りた嘉代。それを隠して干していた。

hyouka7-6.jpg

( ;∀;) イイハナシダナー



唯にしか聞こえない^p^

つーわけで今回は温泉回だった。
その割には裸無かったけど。
あ、折木さんの裸は多かった^p^

あと里志が温泉入りまくってた理由が何もなかったけど。
単なるミスリードなのか^p^
それとも複線なのか。

それにしてもテンポいいな。
あと改めて折木さんの頭の回転の凄さ、推理力には驚いた。
よくあんな少ない情報で解答が導き出せるな。
折木さんなら探偵役も出来るね!

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/744-99900855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード