Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第8話 「修業」 感想

sakiatiga8-1.jpg


 
  
.
俺の嫁とか書いたら怒られそうだと思ったんだ・・・



明日までに強くなりたい・・・
個人戦代表同士は練習試合いけないけど、個人戦出場選手がいないからいーやべつに。
つーわけで特訓。

クロちゃんの能力は判りやすい。溢れ牌を狙い撃ちできる。

sakiatiga8-2.jpg

アコたんなんかえろく可愛くね?

あと運量も違うのか。
麻雀は言っちゃえば運100のゲーム。って哲也さん言ってた^p^
どんなに技術が優れてても、運が無ければ意味がない。
そして運量も勝敗左右するな。

特定の牌が来るクロちゃんやユウはいいけど、
それが無い3人はどうやって上がる牌を持ってくるかだな。

sakiatiga8-3.jpg

ダルぃ人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


そして準決勝!

sakiatiga8-4.jpg

主人公の扱いの酷さは異常^p^

sakiatiga8-5.jpg

すばらきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


sakiatiga8-6.jpg

っていきなり照さんすかwww\(^o^)/オワタwwww



ゆみちんのような堅実な打ちまわしが、特殊能力姉妹(クロ&ユウ)者以外の3人には必要なのではないか。

阿知賀のレッド吉田の仕事しないぶりは異常。
まぁ若い者に任せるのもありか。
清澄も顧問いないしね。

もはや原作越えは確実か。

照さんがどの程度本気なのかが気になるよね。
マックスは咲戦まで取っときそうだな。
まぁ阿知賀は1位無理だから2位狙いで^p^決勝も2位までだよね?各ブロックの1位2位。

つー感じでここからがいよいよ本番。
次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/745-259096d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード