Entries

這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想

nyaruko9-2.jpg

ふんすふんすっ!
  


nyaruko9-1.jpg

真尋さん腕力凄くね?

皆でハス太の日用品を買いに行く。

nyaruko9-3.jpg

これいいわ^p^

nyaruko9-4.jpg

これわwww

nyaruko9-5.jpg

なんやこんなで中身が入れ替わっちゃったニャル子と真尋さん。

nyaruko9-6.jpg

ヘブン状態www

nyaruko9-7.jpg nyaruko9-8.jpg

ニャル子ー好きだー!今すぐ僕と結婚してくれー!
(※中身は真尋さんです。)



これなんてエロゲwww

つーかもうずっと入れ替わっててもいいね!
いやー新鮮や・・・
受けに回るニャル子(真尋さん)もいいね!

それにしても流石ニャル子。
真尋の姿で公開告白。確かにこのやり方だと"他"は認めるだろうな。
でも"自"、即ち真尋さんはどうか。
今回はちょっと暴走しすぎな気もするな。
でも意外に真尋さんもまんざらでもないご様子なので。
このまま行っちゃうのもまたありかなと^p^

つーわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/747-0768d30e

トラックバック

[T176] まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想】

ふんすふんすっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード