Entries

さんかれあ 第10話 「強い…思い…」 感想

sankarea10-1.jpg

拉致☆監禁☆DA!
  


お母さんは2番目の妻だった。
そして礼弥は前妻の子。

sankarea10-2.jpg

元メイドだった。そして気に入られた。でも、それでも結局パパはなびかなかった。

sankarea10-3.jpg

フェイシング大会で出会った女の子。
15歳の女の子にプロポーズした。
え、15歳だったのか^p^

それが礼弥の本当の母親。

礼弥を生んですぐに死んでしまった。

sankarea10-4.jpg

ショックでやつれてしまった団一郎さま。
いややつれすぎだろwww


んで今のお母さんと結婚したが・・・大事なのは娘の礼弥だった。

sankarea10-5.jpg

ただのへんたいでした^p^

sankarea10-6.jpg

礼弥愛ってなんだよwww



皆ゾンビってわかるのかwww
てっきり気付いてないのかと・・・

つーわけで今回はママ回だった。
つーか話進んでなくね^p^
この親父との決着で終わりって感じだな。

みるめろってなんだよwww
予告吹いたwww

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/749-be39a1a7

トラックバック

[T183] まとめtyaiました【さんかれあ 第10話 「強い…思い…」 感想】

拉致☆監禁☆DA!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード