Entries

天牌 第648話 「居るべき場所」 (ゴラクNo.2317) 、他 感想

DSC_0083.jpg

割とどうでもいい井河さんの回だった。
まぁなんつーか予想どおりっつーか。
ありきたりな。まぁ素性は判らず仕舞いだけど。
打ち筋はよくわからん。ただ強いということだけ。
三國さんが対局するみたいだけど。
負けないでね!

一方瞬は東京へ。
何か終了フラグな気がするけど気のせいだよね^p^


[邪道 最終話]

DSC_0084.jpg

急展開過ぎて吹いた^p^
これからじゃないのか・・・
「振り出しに戻る」(作者)
ってことか。


最近最終回の漫画が多い。
そーいえばネギまも終わったね。ネギは結局誰が好きなのか。
ネギが告白したとして、成就しなかった場合、皆にチャンスがある。
って解釈した^p^


バキもあと数話で終わるらしい。
寂しくなるね!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/751-5a15056f

トラックバック

[T184] まとめtyaiました【天牌 第648話 「居るべき場所」 (ゴラクNo.2317) 、他 感想】

割とどうでもいい井河さんの回だった。まぁなんつーか予想どおりっつーか。ありきたりな。まぁ素性は判らず仕舞いだけど。打ち筋はよくわからん。ただ強いということだけ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード