Entries

夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想

natuirokiseki10-1.jpg

昔4人で幽霊屋敷に行った時の記憶があいまいな4人。
だったらお石様に頼んで思い出させてもらえばいいんじゃね?→お前天才じゃね?
  


natuirokiseki10-2_20120615000728.jpg natuirokiseki10-3_20120615000727.jpg

ミニってるwww

natuirokiseki10-4_20120615000726.jpg

4年前に夏海たち。
どーみても4年前以上です、本当にry

それにしても斬新なのが、自分たちが4年前に移動するんじゃなく、
4年前の自分たちが今に来る。
なかなか来ないパターンだよね!


そして全てを思い出した。

natuirokiseki10-5_20120615000725.jpg

自分たちを助けたのは幽霊じゃなく、4年後の自分たちだった。

natuirokiseki10-6_20120615000724.jpg

ユカがこっそり送ってたアイドルの審査。
4人組で送ったら書類審査受かったよー!



お石様ってひねくれてるよね
ただ単純に叶えさせてくれないよね。
何か江戸時代のお奉行様かとつっこみたくなる。
お石様の( ・´ ー `・ )どや顔が目に浮かぶ。

結局どうだったんだろ。
過去に見た幽霊=未来の夏海たちか。
ってことは既に記憶そのものが改ざんか、あるいは以前から移動されてたのか。
難しいよねこれ。

結局どっちの世界にいたかは。
未来が過去に移動してたのか過去が未来に移動してたのか。
どっちかっていうと、一時的に過去と未来が合体した世界って感じだ。
過去の子たちにとっては消えたけど、
今の4人にとっても、過去の子たちが消えた感じだ。

でも過去と未来は同時進行なのかや。

それにしても4年前の紗季はずいぶんアグレッシブだったな^p^

つーわけで次はいよいよアイドルか。
死亡フラグしか見えないが次もwktk!^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/752-83708047

トラックバック

[T181] まとめtyaiました【夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 感想】

昔4人で幽霊屋敷に行った時の記憶があいまいな4人。だったらお石様に頼んで思い出させてもらえばいいんじゃね?→お前天才じゃね?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード