Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第10話(35話) 「パズルタイムが始まらない!」 感想

faibureinorupeusu10-1.jpg

エレナ様転入キタ――(゚∀゚)――!!
    


faibureinorupeusu10-2.jpg

パズルタイムも\(^o^)/オワタ
というわけで皆で南の島へ。

ノノハは部活の試合と重なってしまって^p^
あれヒロイン^p^

faibureinorupeusu10-3.jpg

言葉がばずるになってる!!
どんだけ好きなんだよwww


POGの作ったあの忌まわしい・・・

faibureinorupeusu10-4.jpg

パズラ

faibureinorupeusu10-5.jpg

その正体はかつてPOGが作った特撮映画。
売れなくて黒歴史になったものだった。



faibureinorupeusu10-6.jpg

まとめ:あずにゃんペロペロ

つーわけでオーダーとの連戦も終わって、テコ入れ回。
今回は1クールなのかな?
オルペウスオーダーってホントなんか適当でいいの?
もっと突っ込むと思ったんだけど。
まぁフリーセルはなんとなく判ったけど。
他の奴らはカイト思い出してないし。

まぁとりあえずしばしの休憩って感じかな。

それにしてもパズル中毒吹いたw
どーみても薬です本当にry

んで次回もまだまだ遊ぶ回っぽい。
次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/755-9182420f

トラックバック

[T223] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第10話パズル...

φ食堂→みんな疲れてた。ノノ:今からでも遅くないは、普通の青春を謳歌しましょう。ノーモアパズル。エレナ:まったく、情けない姿をさらしちゃって。ノノ:その制服。エレ:転入...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード