Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第9話 「最強」 感想

sakiatiga9-1.jpg

この雑誌3980円で売ってくれ
    


sakiatiga9-2.jpg

先制は千里山の怜。リーチ一発で上がる。

sakiatiga9-3.jpg

そして照は、自分で捨てた牌をすばらから鳴き返し、1000点を上がる。

sakiatiga9-4.jpg

いやまじこの鳴き返しには流石の俺も「え・・・」って言っちゃった。
渋い手を使うなぁ^p^

sakiatiga9-5.jpg

そして2回目ロン1300。
3回目ツモ・1000/2000
そして親で4回目のロン7700。

sakiatiga9-6.jpg

そして眼をあける怜。照の次巡親マンツモが視える。
鳴いてツモずらしするが、結局5回目ツモ4100オールを上がられてしまう。

sakiatiga9-7.jpg

照の6回目ツモ6200オール。

sakiatiga9-8.jpg

すばらの諦めない闘牌を見て、昔を思い出す怜。
すばらの1000点に差し込む。

なんとか照の連チャンを止めた。

sakiatiga9-9.jpg

ここまでやきとり状態のクロちゃん。

再びすばらが照に振り込んでしまうのだった。



照さんだけレベルが違いすぎるワロタ^p^
怜の能力は、一巡先が視える能力。
それでも照が早すぎる。

まるでクロちゃんが空気。
すばらが良心。

すばらの能力が気になるところ。
鳴いてるけど鳴き麻雀なのか。
でもアコたんも鳴き麻雀だったしなぁ。
それともすばらっは無能力なのか。
一矢は報いたいな。

クロちゃんも自分の弱点掴んだんじゃないのか^p^
あ、でも照さんが強すぎry

つーわけで次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/756-974d8e48

トラックバック

[T190] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第9話 「最強」 感想】

この雑誌3980円で売ってくれ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード