Entries

氷菓 第8話 「試写会に行こう!」 感想

hyouka8-1.jpg

Lwwww誤字多すぎわろたwwww
  


2年F組がやってる試写会に行こうぜ!
ミステリー映画らしいです。

hyouka8-2.jpg

責任者イリス先輩。

hyouka8-3.jpg

館ミステリー物。皆で部屋を探すが・・・

hyouka8-4.jpg

かいどおおおおおおおおおおお!
ち血だ!


んで映画は途中で\(^o^)/オワタ

この事件の犯人は誰だと思う?

次の日曜に完成するはずだった。
だがその脚本を書いていた人はそこで倒れてしまった。
後は解決編。犯人は誰か。
そこを知りたい。ちなみに脚本家はちゃんと作ってると。

hyouka8-5.jpg

気になります!

hyouka8-6.jpg

つーわけで皆で探偵役の人に会いに行く古典部だった。



これはただ事件を読み解くよりも、それを作ってく人たちの人間関係。
それが関係しそうだが。
人使いの荒いイリスさん、通称女王。

エバさんも絡んでそう。

脚本家はわざと解決編を作らなかったとか。
むぅ。
イリスが病院の跡取りとかも意味あるのかな。

あと問題は氷菓のことを誰が話したか。
まぁ知ってる人限られてるし。
一番は姉ちゃんかな。
でもチャットで教えたとしたら、チャットは生徒しか入れないらしいが。
でも後輩っつってるしもうおねーちゃんしか・・・

それにしてもノックス十戒って久々に聞いた。
うみねこ以来や^p^
まぁ向こうは解けるように出来てないしね!

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/757-148a033e

トラックバック

[T191] まとめtyaiました【氷菓 第8話 「試写会に行こう!」 感想】

Lwwww誤字多すぎわろたwwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード