Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第11話 「震える闘志」 感想

qb11-2.jpg

ついに師弟対決!
  


ユーミルじゃないユーミルねぇだ!

じゃなくて案の定偽物でした。

qb11-3.jpg

悶えすぎwww

qb11-4.jpg

正体はくぎゅううううううううううううう

メローナでした^p^


ほとんど捕まっちゃう仲間達だが。




qb11-5.jpg qb11-6.jpg

すーぱああああああああえろえんでぃんぐきたああああああああああああああ

いやっふぅうううううううううう


バイブ対決がやばいwwww

偽物ユーミルの正体はドローマンくぎゅでした。

仲間ほとんどやられちゃったけど。ターニャン・サイニャンの戦闘シーンカットわろた。
本物のユーミル様とドワーフ子がいるからまぁなんとかなるやろ。
多分。
この流れで竜騎士さん仲間になればいいのに^p^

最終的に流浪の人がなんとかしてくれる気がしてならない

つーわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/759-6f5abdf7

トラックバック

[T188] まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン 第11話 「震える闘志」 感想】

ついに師弟対決!

[T230] ◎クイーンズブレイドリベリオン第11話「震...

Π町記者:クインズブレイドの有力者探し。:トモエは火の元:レイラは流浪しっぱなし。クローデット女王だけですね。:我がままな上司にクロウしてるんですよ。 ライラ;こいつ使...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード