Entries

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第10話 「異世界からの使者」 感想

sh10-1.jpg

IMIGA☆WAKARAN☆

ハンクさん渋いー

つーか捕まってます^p^
  


リックのところに派手武装船団とやり合ったディランさんたち海賊が。
しかもすげぇ強いらしい。

sh10-2.jpg

医者を呼んでくれ、それと、俺には極上のラムを一本

なにこのイケメン^p^

sh10-4.jpg

機械人形は"クイーン"と名乗る。

マスターはカグヤ。カグヤを守るための機械人形らしい。
ハンスざまぁwww


ディランさんらをやったのは、おそらく別の世界から来た人たち。
カグヤを狙ってるらしいが?

sh10-5.jpg sh10-6.jpg

そしてリックたちの前に武装船団が現れる・・・



もう10話。これをもうと見るかまだと見るか・・・
いよいよ戦いは避けられない状況に。
まぁここまで我慢したんやし、例えリックが剣を握ってもいいよ。
つーか、もう結構握ってるけど^p^

自分たちを守るためなら問題ない。
その後、またパン屋を続けていけば。

問題はリックがパン屋を止めて外の世界行くベとかそーいう展開になったらどうしよう。
ホント、悩み解決したと思わせて、流石リック。

しかもパン作りもてきとー。
職人としてより、人としてどーなの^p^
想うことあるけど、自分の出来るごと精一杯やれよ。
働いてる皆にも、お客さんにも迷惑。

そんなこんなで次回はバトル回かな。
wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/760-e94ee128

トラックバック

[T187] まとめtyaiました【シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第10話 「異世界からの使者」 感想】

IMIGA☆WAKARAN☆ハンクさん渋いーつーか捕まってます^p^

[T232] ◎シャイニング・ハーツ第10話「異世界から...

Ш牢屋→シャオさんが捕まる。シャ:なんなのこの扱い! ハン:少し黙れんか。:家中のお宝みんな持っていかれちゃってさ。そっちは無事? :いや。∥→クイーンが起動してどこか...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード