Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第11話(36話) 「ノノハだって解きたい!」 感想

faibureinorupeusu11-1.jpg

パズルをやるカイト達を見て、自分だけ仲間はずれと感じるノノハ。
  


faibureinorupeusu11-.jpg

自分もパズルが解きたい、カイト達の力になりたい。
そんな感じでパズル合宿に参加するノノハだが、パズルが解けない。

自分には居場所がないように感じるが。

そうじゃない。

faibureinorupeusu11-5.jpg

ノノハにはノノハにしかできないことある。


faibureinorupeusu11-3.jpg faibureinorupeusu11-4.jpg

あとギャモン君がシスコンキャラになってた^p^



ノノハ回。

驚いたのはノノハの記憶力。
一度解き方を覚えたパズル(見たことあるパズル)は解ける。
これ1期の幼稚園だかで使ってたなぁ。
それ以降あんま出てなかったから忘れてた^p^

これってかなりのチートだと思うけど。
まぁパズルは"解く楽しみ"があるから、それ考えるとどうだろうと。
この能力悪用すれば、いろいろ出来そうなんだけどなぁ。

まぁ解くのはカイトやギャモン君でいいってことか。

完全記憶能力って使えそうだけどことパズルに関してはどうなんだろ。
知らないパズルには対応できないってことだよね。
まぁ、知らないパズルでも過去のデータ(記憶)から推測したり出来ると思うけど。
そこまでのチートキャラじゃなくてもいいか。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/763-d8aca727

トラックバック

[T224] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第11話ノノハ...

ノノ:パズルのことは忘れられると思ってきたのに。→パズルしてた。エレ:何やってんのよ、時間ないわよ。ノノ;なんでここにいるんだろう。→4人で料理。ノノ:合宿になったらや...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード