Entries

氷菓 第9話 「古丘廃村殺人事件」 感想

hyouka9-1.jpg

ビッチがいるぞー!
というわけで映画関係者から話を聞くことにする折木たちだが。
  


脚本家はミステリーは分野ではなく、一夜漬けだったようだ。

hyouka9-2.jpg hyouka9-3.jpg

hyouka9-4.jpg

各々から推理案を聞くが、結局どれも却下です。

未完か・・・

hyouka9-5.jpg

そんな折木の前に責任者の女の人が現れる。



hyouka9-6.jpg

酔ってる千反田さん可愛い!

つーわけで今回は皆の推理、というか情報を集めた回だった。
なんだろうな、千反田さんの言う違和感。

なんかうみねことかやってると。
考え方がずれるっていうか捻くれてきてるけど。
問題はやっぱ脚本家本人かな。
そいつの気持ちを考えるのが一番の近道かなと。
この映画で何を伝えたかったのか。

この前の千反田さんのおじいちゃん並に、何かありそうなんだけど。
人間関係とかそーいうの。

そもそもこれはミステリーなのかな、って思った。
手切られても少ない血の量とか。
実は生きてたとかドッキリとか。
さて、どんな解決編になることやら。


wktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/764-b920cbf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード