Entries

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想

nyaruko11-1_20120625180103.jpg

俺の妹がこんなにくわぁいいわけがない!!
    


グタタン、というどうやら邪神の迷子らしい。
真尋さんたちが保護することに。

主に真尋さんが面倒をみるが・・

nyaruko11-2_20120625180102.jpg nyaruko11-3_20120625180101.jpg

もうこいつヒロインでいいだろwww

んでまた異星人だかに襲われちゃう真尋さんら。
ニャル子たちが助けるが、まわりのことを見ていないといった感じで怒る真尋さん。

nyaruko11-4_20120625180059.jpg nyaruko11-5_20120625180058.jpg

これは真尋さん酷いだろwww

nyaruko11-6_20120625180056.jpg

日曜日がもう1回やってくるが、そこにニャル子たちの姿は無かった・・・



という世にも奇妙な展開ですねわかります。

誰もいない世界+同じ日曜日。
これがグタタンの能力なのか?
それともニャル子とか帰っちゃったってことはないよな。
あんなことで諦めるニャル子じゃないと思うんだけどなぁ。
一番は夢オチだけど^p^

まぁ真尋さんの気持ちも判らないでもない。
平穏な生活。
でも、それはニャル子達と逢った瞬間から変ってしまった。
あとは真尋さんの気持ち次第だよね。
幽白の幽助も言ってたけど、結局無い物ねだり。
真尋さんで言えば、
平穏な日常とそうでない日常。
片方が手に入れたら、もう片方が恋しくなる。
真尋さんはどっちの日常を選ぶのかな。

あとグタタンは俺の妹。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/766-4edeabcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード