Entries

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話(最終回) 「だけど、それがいい」 感想

korezon10-1.jpg

大先生の試験を受けて落ちて記憶を失ってしまうバユム・・・
  


つーわけで追試。皆でバユムの精神世界に入る。

korezon10-2.jpg

俺の名はアスモデウス・・・

厨二病www



つーわけで元のバユムを取り戻すべく、黒アユムと戦うユウ。

korezon10-3.jpg

魔装少女ユウキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

korezon10-4.jpg

意外にバユムつええ^p^

korezon10-5.jpg

んでなんだかんだでというわけで元に戻ったバユム。

korezon10-6.jpg

これもしかして王女とか?



今更だけどOP詐欺だった^p^
1期ではそこそこ戦ってた気がするんだけど^p^
京子ちゃんと戦わないし。

つーわけで終わりました。
どっちかっていうと、続きそうな終わり。
つーか、10話って短いな!
アペンドディスクって感じだ。

10話は最初から決まってたのかな?
だとすると、続編は厳しいか・・・
クリスの話とかもっと見たいのになぁ。
でも意外にまたやるかも。

2期は、なんつーか糞虫だったな。あと糞ダーリンか。
なんも進展してねぇ^p^
まぁ若干、トモノリとかハルナちゃんとか来たかな。
最終話のユウの気持ちも判ってよかった。
なんだかんだいって皆バユムが好きなんだな!

是非また続きみたいなぁ~と思いました。
お疲れ様でした。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/767-592de051

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード