Entries

あっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」 感想

attikotti11-1.jpg

あけおめ~
  


attikotti11-2.jpg

世界のかゆみを修正する・・・
蚊は嫌いや^p^

attikotti11-3.jpg

にゃんかにゃんか!

はいジャンカジャンカ!

attikotti11-4.jpg

これはついについにwww



相変わらずの安心の榊の扱い。

何かいよいよ最終話か・・・
え、まさか形になるの?
伊御さんが赤いのはきっとインフルのせい・・・

ふひひ。
鈍感な伊御さんも気付くのか・・・
それにしても何か急やな。いや若干の複線あったかな?

でもまぁ結局形にはならないけど、一歩前進的な。
なにはともあれ伊御さんがもし気付いたなら大きな一歩だな。


つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/768-4540fc6c

トラックバック

[T226] ◎あっちこっち第11話「今年もよろしく⇔も...

〓正月π神社マヨ:イオさん着てないね。伝えたんでよ?サカ:伝えてねー!Δイオの家サカ:起きてるか、ドアの前にみんなでいるぜ。ツミ:初寝起き。マヨ:緒に着てくれたらチュウ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード