Entries

さんかれあ 第11話 「特別…なんかじゃ…ない」 感想

sankarea11-1_20120628170057.jpg

KETTOU・DA!
  


sankarea11-2_20120628170056.jpg sankarea11-3_20120628170056.jpg
パパもパパならメイドもメイド。
変態しかいねぇー^p^

sankarea11-4_20120628170055.jpg

キモイ

よく言った降谷君!

sankarea11-5_20120628170054.jpg

礼弥が欲しいのは特別何かじゃない!!
それを知ったパパでした。

つーわけでいろいろあって、とりあえず礼弥は降谷君に任すことに。

sankarea11-6_20120628170054.jpg

わんこきたこれでかつる!



つーわけで一段落。
パパは礼弥を娘じゃなく一人の女性として見てる。
いつか、本当の意味での親子になれればいいなぁ。

貞操は駄目って。
まぁ降谷君は認めたけど、一人の男性(礼弥の相手)としては不十分ってことか。
結局パパが貞操奪う気じゃないですかやだー!

そして乱入してきたわんこ。
降谷君ハーレムきたこれ。

でも真面目に、礼弥が限られた時間の中にいるなら、なんとかせなあかんで。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/769-27dd5144

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード