Entries

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第11話 「決戦」 感想

sh11-1.jpg

海賊じゃなくて化け物じゃないですかー!
なんというパイレーツオブカリビアン^p^
  


sh11-2.jpg

さすらい人とは、別の意世界から来た人。

外の世界は争いが絶えない。
それがいやでリックもこの世界に来たのかも知れない・・・

sh11-3.jpg

過去に何があっても、リックはリック。


そしてカグヤを奪い返すために向かうリック。

sh11-4.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ふぅ

sh11-5.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

羽てwww

sh11-6.jpg

機械人形おおおおおおおおおおおおお




わけがわからないよ

一気にレベル100になったみたいやな。
レベル上げw

つーわけで始まりましたシャイニングハーツ。
EDが唯一の良心。

でもまぁ皆を守るために、戦うしかないならしゃーなしだ。
征服するためじゃなく守るための力や。
日本の自衛軍w

きっとこの戦いが終わったらまたパンを焼いてくれる。
幸せのパンを焼いてくれる
そう信じてる。

そう信じてる(迫真)

気になるのは、王子が若干悪役っぽいんだけど。
救えとかじゃなくて奪い返せっていうのがなぁ。
でもまぁ、強気ならそういうか。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/771-cbcd1654

トラックバック

[T233] ◎シャイニング・ハーツ第11話「決戦」

→武装船団がやってくる。ファントムが戦う。リク:武装船団。あれが。?:よくきたな。サクヤ。ファ:お下がりくださいマスター。カグ:島から離れて。?:石はどうした?Ю リク...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード