Entries

アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」 感想

akuseru11-1.jpg

黄の精神揺さぶりで戦意を失ってしまうブラックロータス。
  


akuseru11-2.jpg

タクゥゥゥゥゥゥゥ

akuseru11-3.jpg

逃げるのは癪にあわねぇ・・・
やったるでぇ!

しかし赤とシルバークロウだけでは太刀打ちできない。

akuseru11-4.jpg

先輩復活キタ――(゚∀゚)――!!

akuseru11-5.jpg

王を名乗ってるだけあって黄も並じゃない。しかし・・・

akuseru11-6.jpg

いよいよ必殺技の打ち合い、と思いきや、そこに現れたのは・・・?



タクさああああああああああああああああああああああん

タクさんマジイケメンだった。
え、もうアウト?
言ったん負けただけ?それとももうブレインバーストアンインスコ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっとこれからだってのに、タクさん終了すか?

やだやだ!
でもまぁ赤が仲間になってくれるなら別に(チラ

何かシルバー的なの出て来たけど。
これもしかしてクロム・ディザスター?
イマイチイエローの目的つーかどの辺が罠だったかわからんかったけど^p^
まぁクロム・ディザスターを利用して赤誘き出して、倒してレベル10
って感じかな多分。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/773-731214da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード