Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第13話(38話) 「禁断の果実」 感想

faibureinorupeusu13-1.jpg

「僕と戦ってくれ、カイト君」

ついにカイトvs軸川先輩という夢の対決が!!
  


faibureinorupeusu13-2.jpg

軸川先輩は自分の卒業制作のパズル、
ソルヴァーとギヴァーが交互にターンがやってくるパズルをカイトに出す。
軸川先輩自身は、パズルを制御していると言うが・・・

faibureinorupeusu13-3.jpg

もし軸川先輩が勝ったら、学園の爆弾が爆発する。と。
呑まれてるじゃないですかやだー^p^

faibureinorupeusu13-4.jpg faibureinorupeusu13-5.jpg

軸川先輩が!お気に入りのジュースを!!

どんだけだよwww

faibureinorupeusu13-6.jpg

軸川先輩とは違い、このパズルは面白いと感じるカイト。
ソルバーとギヴァー両方の能力が試されるパズル。

カイトは、軸川先輩に勝ち軸川先輩のオルペウスリングが割れる。


もともとこれは、「負けを認めたらリングから解放される」
それを証明するための実験だった。
ただ、リングに呑まれていたところはあった。


そんなこんなで新たな生徒会長はタマキさんになる。

faibureinorupeusu13-7.jpg

そして軸川先輩は・・・・
レプリカリングの真実。
レプリカリングは、ファイブレイン、カイトが着けることによって、本物のリングになり得る。
それがオルペウスオーダーの目的なのかもしれない。

軸川先輩はそのことを調べる為に、学園から去っていった。



軸川先輩がログアウトしました。

つーわけでついにカイト対軸川先輩。
今まで今か今かと言われ、ついに実現された対決。
そして明かされる軸川先輩の力。

やっぱり全体的な能力は、ギャモン君の方が上かなと。
リングつけてこれかぁって感じ^p^
まぁそこは軸川先輩だから。

ギャモン君がリングつければ無敵じゃね?とか思っちゃうんだが^p^
ラスボスギャモン君でいいよ^p^

軸川先輩はどっちかっていうと秀才って感じだよね。
今の軸川先輩は、自分自身の努力の賜物。
カイトは天才であり、しかも子供のころから教育を受けてたから。
もう凄いってことだね^p^

なにはともあれ、ジュースのところはうけたww
どんだけだよw

ただこれで軸川先輩が退場となると。
面倒見のいい先輩がいなくなって大丈夫かなあのパーティー^p^
特にキューちゃんが心配だが。
そいえば学園長(笑)
あれジンどうなったんだろ。触れてねえからわからん^p^

つーわけで次回はついにあの人が登場!
wktk!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/775-60a607c6

トラックバック

[T194] まとめtyaiました【ファイ・ブレイン 神のパズル2 第13話(38話) 「禁断の果実」 感想】

「僕と戦ってくれ、カイト君」ついにカイトvs軸川先輩という夢の対決が!!

[T234] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第13話禁断の...

→リングつけた軸川がやってくる。Θ夕方Ш屋上ジク:スライディングジャンクション、とっておきのパズルだ。ノノ:いつもの軸川先輩だよね。キュ:軸川先輩がリングの力を抑えてい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード