Entries

氷菓 第10話 「万人の死角」 感想

hyouka10-1.jpg

イリス先輩は再び折木に頼む。
そして折木に、自分自身の能力を自覚しろと。
  


そして推理する折木。

hyouka10-2.jpg hyouka10-3.jpg

折木の推理。
7人目の存在。それはカメラマン。
カメラマンも登場人物だった。

hyouka10-4.jpg

そういう洒落怖だかであったな。
映像を撮ってた人物が犯人て。

hyouka10-5.jpg

しかしそれで出来上がった映画を見た伊原は折木に
あの映画の中には、どこにもザイルが出ていなかった。
と言う。



マジやられた。今回のは解けたなと。
カメラワークがおかしいのあたりでわかったんやけど^p^

でもそれでも、その推理は完璧ではなかった。

確かにカメラマンが7人目かもしれない。
でも、どこかにザイルを使わなければいけない。
忘れてた\(^o^)/
俺も忘れてた^p^

いやもうあいつらの推理どうでもいいかなって^p^
ホント、いやらしいな。
嘘の中にほんのちょっと真実を混ぜ込む。

そんな感じでした




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/776-8d729de7

トラックバック

[T199] まとめtyaiました【氷菓 第10話 「万人の死角」 感想】

イリス先輩は再び折木に頼む。そして折木に、自分自身の能力を自覚しろと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード