Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第11話 「決意」 感想

sakiatiga11-1.jpg

ダブル、2巡先を発動し、照を抑えツモる怜だが・・・
  


相変わらずやる気あんのかクロちゃん。

sakiatiga11-2.jpg

クロちゃんは戦っていない^p^

そして南入する。

sakiatiga11-3.jpg

すばらたちのの戦法は、先鋒を捨てていく。
つまりすばらは捨て駒。
相手が照ならしょうがない。
すばらは1回も飛んだことがない、だから選ばれた。

すばらは全てを知っている上で、麻雀を楽しむ。
捨て駒上等!

sakiatiga11-4.jpg sakiatiga11-5.jpg

しかしあっという間に照が3連続上がりし、オーラス。
しかも怜はもう能力が使えない。っていうか死にそう。

そしてついに怜が照に振り込んでしまう。
つまりもう未来が視えていな。

sakiatiga11-6.jpg

だが怜は過去を思い出し、トリプル3巡先を視ようとするのだった。




どうみても千里山が主人公。

そしてついに怜がトリプルを。
何か作画(バンブレ)繋がりで、土塚理弘を思い出す^p^
だってダブルとかトリプルとかwww
立が考えたとは思えないお^p^

なにはともあれ命を掛けた3巡先。
これで照の連チャンを止めることが出来るのか。
もっとも、止めなければそろそろ終わるけどね^p^

それにしてもずっと過去編なんだが^p^
まさか1人目で終わるとか?

アニメが原作を超えるのがそんなにあれなのかな^p^

予想がつかない展開。静まで回るかが心配。
次もyrsk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/777-5f73cb5b

トラックバック

[T198] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第11話 「決意」 感想】

ダブル、2巡先を発動し、照を抑えツモる怜だが・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード