Entries

這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回) 「夢見るままに待ちいたり」 感想

nyaruko12-1.jpg

朝起きたらそして誰もいなくなった状態だった。

新手のスタンド攻撃乙。
  


グタタンの能力らしいが。

nyaruko12-2.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

黒幕はグタタンについてたじいやだった^p^

nyaruko12-3.jpg

ニャル子きたあああああああああああ

つまりどういうことだってばよ!?
どうやら真尋さんは石化していたらしい。

なんかよくわからんけどじじいはエロゲの為だったらしいよ^^p^

nyaruko12-4.jpg

ニャル子触手プレイ――(゚∀゚)――!!

つー感じで倒しました^p^

nyaruko12-5.jpg

なんというハーレム^p^

グタタンでオナシャス!

nyaruko12-6.jpg

どーみてもグタタンエンドです。本当にありがとうございました。

nyaruko12-7.jpg

真尋さん・・・・大好きです。



良い最終回だった。

いやマジで。
というか、ある意味でニャル子が海で告白した時点で終わってたんやな。
と思った。
ニャル子の気持ちは変わらない。後は、真尋さんの気持ち。
でも素直になれないだけで、もう決まってるんだけどね^p^

個人的にグタタンなんですけど^p^
psp出たらグタタンルートをだな。

2期とかも全然行けるね。
でも既に、ニャルアニがあるからあれどうするんだろ^p^

最初から最後までお馬鹿なラブコメアニメだった。
敵もほとんどアレだし^p^

ニャル子の乙女ぶりが、これがギャップ萌えというのか。
狙ってると思ったら、普段テンションが高いニャル子だって、女の子の部分はあるっつーことだ。
ニャル子の言うとおり、ふざけてなきゃ中々言えないよね。

もう結婚しろ^p^

というわけで、是非2期も期待。
2期は、他のキャラ、クー子回、ハス太回が見たいなぁ^p^

DVD特典でもいいぞぉ!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/778-7be57f73

トラックバック

[T197] まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回) 「夢見るままに待ちいたり」 感想】

朝起きたらそして誰もいなくなった状態だった。新手のスタンド攻撃乙。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード