Entries

天牌 第651話 「見えぬ手の内」 (ゴラクNo.2320) 感想

DSC_0003_20120705225015.jpg

割とどうでもいい戦いなんだが。
井河vs三國さん
勝敗の行方は?

個人的には三國さんに勝って欲しいけど。
このタイミングで新キャラっていうことはやっぱ後々生きてくのかな。
瞬とかともやるのかな。
氷の打牌が咎められてたら終わり。
三國さんに勝っていいのは菊多だけなんだから!

個人的にはこんな対局より瞬の入星さんのお墓参りの方がみたいんだけど^p^

今のところ井河は未知数。
ただ負けなしのと、その独特な感性はあるようだけど。



SとMが予想通りの展開すぎてえろい^p^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/779-f67cdc85

トラックバック

[T196] まとめtyaiました【天牌 第651話 「見えぬ手の内」 (ゴラクNo.2320) 感想】

割とどうでもいい戦いなんだが。井河vs三國さん勝敗の行方は?個人的には三國さんに勝って欲しいけど。このタイミングで新キャラっていうことはやっぱ後々生きてくのかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード