Entries

氷菓 第11.5話 「持つべきものは」 感想

hyouka115-1.jpg

ひょんなことから、ねーちゃんからプールの監視員のバイトを紹介される折木さん。
  


水着回キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

前回の1件から、自信喪失というか、そんな感じな折木さん。

いつもの千反田さん。
女の人の耳に白いのが付いてたが、昼後それが無くなってた。
ピアスとかだったら危ないから!

hyouka115-2.jpg

そして折木の推理。
あそらく耳についていたのは子供をおぶった時に持っていたソフトクリームついた。

ここで一句。

hyouka115-3.jpg

「ここには他に白い物がない・・・もう一つあったか・・・」

hyouka115-4.jpg

それはたぶんセクハラです!



結論:ねーちゃんが美人。

折木が焦燥しているの見ると、普通に時間軸は続きか。

千反田さんの水着可愛すぎワロタ。
伊原も中々。
百合もいいですね!

折木にとって今回のバイトはやらなければいけないことだったのか。

今回折木が立ち直れたのもある意味バイトのお陰?
でもまぁどのみち千反田さんさえいれば、いずれなんとかなったかな。

なにはともあれ1回は1回。
気を取り直して頑張って欲しいな。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/782-7b61f338

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード