Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第12話(最終話) 「約束」 感想

sakiatiga12-1.jpg

千里山の監督、愛宕 雅枝(あたご まさえ)
あれ、あたごってことは、姫松のあの姉妹繋がり?
  


sakiatiga12-2.jpg

トリプル、3巡先・・・視えた!
そしての2連続トリプル。そこで視えたものは・・・

今度はクロちゃんのターン。

sakiatiga12-3.jpg
    ※クロちゃん

前に向かう為に、ドラを捨てリーチを掛けるクロちゃん。

sakiatiga12-4.jpg

ロン!メンタンピン・イーペコウドラ6!
16600を照から上がるクロちゃん。
上出来や。

sakiatiga12-5.jpg

先鋒終わり。怜が倒れてしまう。

sakiatiga12-6.jpg sakiatiga12-7.jpg

そしてついに出会った。
和と穏乃たち。

決勝で会おう!と約束する。

sakiatiga12-8.jpg

次鋒戦こいつかよwww
まぁ白糸台はどいつもこいつもやばそうだけど。

sakiatiga12-9.jpg

宥ちゃんの対局はどうなるのか・・・!



\(^o^)/オワタ

+3話決まってるけど\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ?

なんつーか主人公たちが空気すぎ吹いた。
特に主人公がry

結局、白糸台と千里山が決勝になるけど、
怜が体調不良(意識不明とか)で欠場になって結果阿知賀が繰り上げ決勝とかになりそう。
てかそうでもしないと怜あれだもん。
頑張ったもん。もういいじゃん。

そいえば原作の咲たちは、決勝決まったらしいね。
まさかの姫松。
まぁ永水よりはいいか。でも白糸台に太刀打ちできるのかな?

松実姉妹以外は特に能力が無い阿知賀だけど。
主人公(笑)

でもまぁテーマ的に、本編とは違って他のチームも目立たせるみたいな感じなのかな。
それでも阿知賀のスルー率は異常だがw

それにしても後半の失速は凄いな。
原作越えたからか^p^

まぁ追加3話あるし。
それまでwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/783-4c9f0c13

トラックバック

[T192] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第12話(最終話) 「約束」 感想】

千里山の監督、愛宕 雅枝(あたご まさえ)。あれ、あたごってことは、姫松のあの姉妹繋がり?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード