Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第12話(最終回) 「叛乱の絆」 感想

qb12-1.jpg
待っていました

ヒギィ!!シギィ!
  


qb12-2.jpg

メローナ登場、

沼地の魔女を復活させたとかなんたらかんたらで、
女王も操られているとかなんとか。

なわけねーだろっつー女王の強烈なツッコミでやられてしまうメローナ。

女王の考えは強い者が絶対。力こそ正義。

qb12-4.jpg

ロリったああああああああああああ

女王の一撃を受けるターニャンとサイニャン。

qb12-3.jpg

2人とも、息してない・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

qb12-5.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
性なるポーズキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


画伯エロい^p^

qb12-6.jpg

2連発だとぉ!?
何かバーン様のカイザーフェニックス並だな^p^

qb12-7.jpg

久々の馬きたああああああああああああああああああ

qb12-8.jpg

最強主人公ブシドーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そして矛を収めてくれる女王。


qb12-10.jpg

まだまだ未熟だけどいずれ女王倒そうぜ!
みたいなノリで。

qb12-9.jpg

ああこれ3つの月が重なる時再び会おうで、会ったのか^p^
いつの間にかシギィも妹になってる^p^



\(^o^)/オワタ

ガオーが可愛すぎて生きるのが辛い。
ユーミル(本物)も可愛すぎる。


なんも解決してなくね?

黒いアンネロッテさんなんなの?
わからんごろしすぎる^p^

何かあれだ。
まぁ各キャラの見せ場あったけど。
つーか1話1キャラか。
最後若干駆け足で、エイリンとかホントオマケだった^p^

いやそれよりもっとなんつーかもっと。
まぁ皆だすのもいいんだけどさ。
それって2作目とかだろ^p^
まぁQB自体は長いけどさ。アンネロッテ編は始まったばかりじゃないか。

続きみてえけど、ある意味終わりっぽいしいいかもう。
最強の奴隷ブランウェン気になるけどそれはそれか^p^

まぁあれだ、ぶっちゃけエロ枠だし^p^
QBの次回作にご期待!!(性的な意味で)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/784-07da3186

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード