Entries

さんかれあ 第12話(最終話) 「あの瞬間…俺は…」 感想

sankarea12-1.jpg

れあパパかられあを頼まれた降谷君。今更ながら責任感を感じる。
  


つーわけで花火大会にいこうと思ったが。
生憎の雨だったので、自分らでリベンジ花火。

sankarea12-2.jpg sankarea12-3.jpg

わんこ登場。
降谷君を巡ってのライバル的存在ぽいけど。
優しいのな。

わんこは降谷君のことが好きだとハッキリ言う。
だがれあは・・・

sankarea12-4.jpg

改めて学校に通うことにするれあ。

sankarea12-5.jpg sankarea12-6.jpg

吸ったあああああああああああ



ばぁああああぶぅううううううう!

つーわけで\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ

なんつーかあっさりすぎた。
もっとラブラブみたいお!って方は今すぐコミックスを買うんだ!

まだまだ続きそうだな。
敢えてアニメオリジナルで・・・とも思ったが。
話数が足りないか。
いや原作知らんが^p^

てっきり最後れあ倒れるのかと思ったけど。
吸ったんですねわかりますん。
この調子で降谷君もゾンビにry

降谷君が人間のままだと、ハッピーエンドが無い気がしてならない。
だっていずれれあは死ぬわけだし。
可能性としては、人間に戻すことだけど。
でも臓器とかもう駄目なんじゃないかな・・・
でもまぁ怪物王女だってヒロ君ゾンビだし。
あっちはまぁ姫様の無敵の力でなんとか^p^

さて、わんことれあもある意味でスタート地点に経ったわけだし。
続きは2期で^p^
そんなものはry

なんだかんだいって、れあのかーさんは優しい気がする。
でもそれ以上に、変態のことも好きなんだろうな。
一番目を覚ますのは変態だよね。
れあの気持ちに気付いたかもしれないけど、もっと身近な人のことも見て欲しい。
過去を捨てきれない男は哀れなだけだ。


つー感じでした。
是非2期があったらみたいなぁ。
パパの変態ぶりもみたいしね^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/786-0db665f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード