Entries

あっちこっち 第12話(最終話) 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」  感想

attikotti12-1.jpg

バレンタインというわけでチョコを作る女子陣。
上げる人は、もちろん決まってますね(´ω`)
  


attikotti12-2.jpg

招つみきwww

attikotti12-3.jpg

チョコ忘れた\(^o^)/オワタニャー

attikotti12-4.jpg

この空気www
何か抜け駆けみたいな感じか。

ダッシュで出ていくつみきさん。
雨が・・・

attikotti12-5.jpg attikotti12-6.jpg

この展開です^p^

なんも言えねぇー!


次はホワイトデー

attikotti12-7.jpg

今度は男子組が手作りちょこ。

attikotti12-8.jpg attikotti12-9.jpg

attikotti12-10.jpg

大事なのは、相手を喜ばせたいと思う気持ち。



\(^o^)/オワタ

attikotti12-11.jpg

もしかして最後にバレンタイン持ってきたのは、後番の恋と選挙とチョコレート
に掛けてたのか!?
うまい!
でも感想はしねーけどな!!

つーわけで終わりました。
あっさり。
あれ、前回の伊御さんのフラグはいずこに^p^

キルミーや今回のあっちこっちとか見てきて。
やっぱけいおんをやった京アニはすげぇーな!
と改めて実感させられた。
1話完結じゃなく、繋がっているストーリー。
正直原作のけいおんは微妙だけど(おい
あそこまで盛り上げられたのは、やはり京アニの強さだ。

だから俺はある意味、けいおんに関しては、原作とアニメは別物と捉えてる。
それほど強烈だったからな。

さて話が脱線した^p^
別にキルミーやあっちこっちをディスってるわけじゃなく、
"けいおん"と比べてって人が多いからさ。
あれは別物なのと。

でもまぁ全体的には、もっと伊御さんがラブラブしてほしかったなと。
原作的にはこのくらいの距離感なのだけど、ぶっちゃけ2期は難しいと思うし、
ここはアニメオリジナルでもう形にしてもいいんじゃないかなって。
こんなこと言ったら叩かれるかもしれないけど。
これで終わりかと思うと、ちょっともったいない感じがした。

キルミーとは別の方向だったけど。
(個人的には、キルミーの最後のシリアスも、俺は好きだぜ)
最終回なんだからなぁって。

もっとラブラブが見てぇんだよ!!

^p^そーいうアニメじゃねーから!!

あれまて去年もバレンタインやったってことは1年経ってるのか。
今何年すか^p^
蛇足^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/787-0730c4f1

トラックバック

[T227] ◎あっちこっち第12話「甘い宝石⇔チョコバ...

Π町ヒメ:買いすぎちゃいましたねチョコレート。マヨ:誰にあげるつもりにゃ?ヒメ:お世話になってるみんなに。ツミ:ひみつ。マヨ:聞くまでもないね。Шキッチンマヨ:甘い考え...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード