Entries

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第12話(最終話) 「幸せのパン」 感想

sh12-2.jpg

「どういうことだ(この展開は)」
  


sh12-1.jpg

お兄様なにやってんすかああああああああああああああ
これが後々効いてくる・・・えまじ?

何かよくわからんけど勝ったらしいよ。

sh12-3.jpg

疲れた・・・と言う感じで眠ってしまうリック。
カグヤが長い期間眠ってたのも、そのせいかな。

sh12-5.jpg

もっとエルフ出すべき^p^

sh12-6.jpg

くぎゅううううううううううううううう

sh12-4.jpg

マデラのところでパンを作るリック。

そして明日からルクールに戻っていいと言うマデラ。
なに上手く作れないから補習みたいな感じか^p^

sh12-7.jpg sh12-8.jpg

sh12-9.jpg

さぁいこう、ルクールへ!



\(^o^)/オワタ

まぁあれだ、最後の最後でバトルになったけど。
それもまぁオマケみたいなもんだ。

リックが疲れたっていうのは。
多分自分自身の悩みの他に、周りの人たちの気持ちも全部背負っちゃって。
それがどんどん重くなっていったんだなって思う。

王子も全てをリックに背負わせる気はないみたいなこと言ってたし。

なんだかんだ言って、リックはパンを焼き続ける。
それでいいじゃないか(アニメは)

海賊さんも言ってたけど。
悩めって。

まだまだ悩んでいっていいと思う。
その時その時の、自分の思う道を進めば。

そんなアニメでした。
バトルに走らなくて本当に良かったと思う。

ただエルフとくぎゅはもっと出すべきだったかなぁと。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/788-78ba7da2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード