Entries

夏色キセキ 第12話(最終話) 「終わらないナツヤスミ」 感想

natuirokiseki12-1.jpg

朝起きたらキラークイーンバイツァダストだった。

  


natuirokiseki12-3.jpg

もう1回オーディション受けれるぜ!
また失敗してしまったユカ。

natuirokiseki12-2.jpg

東京でリンと同じ名前の神社を見つける。
そこにはお石様の親戚が。

次の日起きても同じ朝^p^
で、ユカ失敗すると^p^

natuirokiseki12-9.jpg natuirokiseki12-10.jpg

つーわけで気分転換に海!
以下無限ループ。

natuirokiseki12-4.jpg

そしてリンに母親は、いつ帰ってくるの?と。
どうやらループに気づいているようだ^p^

そしてオーディションもなんとか成功した。

しかし時間が戻ってしまう。
そしてリンはどうすれば抜け出せるかわかった。
このキセキの力とさよならする。そうすれば元に戻る。

natuirokiseki12-5.jpg natuirokiseki12-6.jpg

さみしいけど、
終わらないものは思い出にならない

natuirokiseki12-7.jpg natuirokiseki12-8.jpg

そしてやってきた明日。

夏休みも終わり。

オーディションは残念だったけど。

これはキセキじゃないから、きっと叶う。

natuirokiseki12-11.jpg

いつまでもずっと4人が友達でいられますように!



良い最終回だった。

最後のセリフは多分初期から見えてたと思う。
そこにどのように辿り着くか。

結局最後にはお別れになっちゃったけど。
会おうと思えばいつだって会える。

この先、いろんな友達が出来てく中でも。
この夏のことはきっと良い思い出になる。

あの夏で待ってる的なエンド^p^

リンのかーちゃんはループに気づいてる、つーか体感でループしてんかな^p
何者だよwww

それにしても夏海とサキが仲良すぎる。
これがゆるい百合か。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/789-66c8d96d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード