Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第14話(39話) 「帰ってきた悪魔」 感想

faibureinorupeusu14-1.jpg

おっお前は、元POG幹部にして卑怯な手を使いすぎて左遷されたヘルベルト・ミューラー先生ではないですか!!
  


faibureinorupeusu14-2.jpg

とりあえずオルペウスオーダーはヘルベルトの指示に従うことに。
それが納得できないダウトは勝負を仕掛けるが、あっさり負けてしまう。

もうダウトさん立ち位置的に駄目だろ^p^

faibureinorupeusu14-3.jpg

実は僕もリング(本物)装備してるんです。
2からはリング装備のインフレがデフォなのか^p^

faibureinorupeusu14-4.jpg

んでエレナさんがさらわれちゃったので向かうカイトとノノハ。
その前には、オルペウスオーダーのウーノーが現れる。
タッグバトル。
だがノノハは相手にならない。

faibureinorupeusu14-5.jpg

そこで助けてきてくれたルーク^p^
最強タッグです。
あっさり勝つ。

faibureinorupeusu14-6.jpg

そしてホイストはフリーセルに、フリーセルのリングのみ本物だと伝える・・・



ヘルベルト復活きたああああああああああああああ
ただのギャグ要因だろ^p^

しかしその実力は、ダウトをも凌ぐもの
らしい。

オルペウスオーダーでも干されたらおもろいな^p^
完全にギャグ要因。
実力は未知数なんだけどね。

てっきり管理能力が長けてたから雇われたのかなと思ったけど。
パズルの能力ももってたんだね。
つーかルークがパズル能力凄いし、
上の職でも、管理能力とかより、パズル重視なのかな。
そんなんだからみんな勝手やっちゃうんじゃ。
人物重視で行こうぜ。
経験者優遇じゃなくて、新卒・未経験者採ろうぜ!

ホイストさんとかが一番多忙な気が。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/791-fd2726e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード