Entries

氷菓 第12話 「限りなく積まれた例のあれ」 感想

hyouka12-1.jpg

さぁ文化祭だ!

古典部は早々に問題が。
氷菓の発行部数が、30部の予定だったけど実際は200部届いてしまった・・・
   


さて、どうすれば売れるか。
1冊200円だが、問題は古典部の知名度と、場所があまりよくないということ。

売り場拡張の交渉。
そしてコンテストやイベントに古典部の名前で出場し、名前を売る。
ということに。

hyouka12-2.jpg

千反田さんは文化祭の総務に掛け合うが。
他の部の売り場に古典部の冊子を置くくらいなら大丈夫だと。

一方伊原は漫研に。

hyouka12-3.jpg

ミクwwwナコwww
ミクの素材が残念だな^p^

一方折木(店番)。

hyouka12-4.jpg hyouka12-5.jpg

被服研の人が来て、とりあえず1冊売れる。
んで万年筆と引き換えに招待券もらうが。

hyouka12-6.jpg

これはいける!!



個人的にはオマケ回なのかな?と思ったけど。
意外に2クールやるのかな?

学校の部で部誌とか出したことあるけど。
これが売れねーんだ。

無料配布ならまだしもね。
人が集まるところなら無料配布あり。
特に漫研とかだとね。

あとは、他の部誌と交換とか。
コミケかよ^p^

200部どころか30部も結構難しいぞ^p^
知名度とかないとね。

それはさておき、さりげなくまたちょっとした事件とか起こりそうだけど。
さてさて。

なんで伊原が漫研と思ったけど。
古典部と併用だったのか。それ+図書委員っていろいろ大変だな。
しかも何か漫研の勢力あるし^p^

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/792-aabbfcfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード