Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第15話(40話) 「つぐない」 感想

faibureinorupeusu15-1.jpg

パズル犬
  


faibureinorupeusu15-2.jpg faibureinorupeusu15-3.jpg

今回はヘルベルト先生にメランコリィがスカウトした少女の犬とマリモ君がパズル勝負することに。

犬がオルペウスの首輪を!
もうなんでもありだな^p^

迷路のパズル。
最初は負けていたルークだが、その迷路の規則性に気づく。

faibureinorupeusu15-4.jpg

そして勝利。犬も無事でした。

faibureinorupeusu15-5.jpg

誰がヘルおじさんやねん!!



ヘル先生がもうお笑い要因でしかなさすぎて生きるのが辛い。

それに負けたダウトさんって・・・
えーまじーヘル先生に負けてるのーきもいーみたいなー。

まぁ能力はあるんだろうね。
いずれカイトかマリモ君と戦うのかな。
それともまた左遷されのか^p^
どのみちろくな最後じゃない気がする。

今回の犬は、なんつーか老犬だった。
パズル終わったら死んじゃうかと思ったけど良かった^p^
これからも仲良くしていって欲しいね。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/798-5c8f6826

トラックバック

[T235] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第15話つぐない

Ω庭→子供が犬と遊ぶ様子をメラ様がみる。凸φ学校の食堂*:ステキ、かわいい。後ろのイケメンもステキねえカイ:すごい人気だな。ギャ:マリモがよ。キュ:カイトに渡したい物っ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード