Entries

天牌 第654話 「伏せたる想い」 (ゴラクNo.2323) 感想

DSC_0094.jpg

これは強烈なツッコミw
  


流石三國さん、八角の兄貴が出来ないことをやってのける!
そこにシビレルゥアコガレルゥ!

今回は前回までと違って結構進んだ用に感じた。

さて、山田はどうするかな。
常識的に考えて、ここまでバカにされたら組抜けるよね^p^
だとしてもその後どうするんだろ。
まだまだ発展途上だと思うけど。
三國さん、山田もちったあ使えるようになったんやで。
このまま下剋上やっちゃえばええやん^p^
八角の兄貴・三國さん禁止令解除されるっぽいし。
三國&八角vs山田連合
とかだったらおもろいかも。
またキィィィン! ロン!
とかされたらやだ。
三國さんの打牌は面白いからこれからもどんどんみたいお。

久々に成宮登場。また瞬さんの成長した打牌が見れる。

早く入星さんの墓参りいったげて。

それにしても山田相当頑張ってるけど、八角さんや三國さんまで瞬が好きっぽいなぁ。
たまには山田も見てあげなきゃそりゃぐれるか。

そいえば瞬、入星さんの後ろ盾なくなったけどどうするんだろ。
やっぱ黒流会入るとかかな・・・



フェチの穴はヤンデレすぎて興奮した^p^
というか病んでるだけか^p^;



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/800-27302f0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード