Entries

アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」 感想

akuseru15-1.jpg

シルバークロウのラッシュが炸裂!
だが・・・
  


デモニックコマンディア
を使われ、飛べなくなってしまうシルバークロウ。

akuseru15-2.jpg

これは相手のアビリティを奪う能力だった。飛行能力を盗られてしまうハル。
完全敗北。


ハルとタク、能美に口止めされていて言いだせず、仲違いしてしまう2人。

akuseru15-3.jpg

ハルwwwwすげぇいい顔wwwww

akuseru15-4.jpg

タクパンチ!


能美にポイントを貢ぐ為に、緑のレギオンのところに向かうハル。
そこで待っていたのは・・・

akuseru15-5.jpg

メガアッシュさあああああああん!

akuseru15-6.jpg

飛ばなきゃ勝てないのか・・・と諦めるハル。

akuseru15-7.jpg

そしてアッシュさんに無制限中立フィールドに呼ばれるハル。
旧・東京タワーの頂上。
そこにアッシュさんの"親"がいるらしく、会わせてくれることに。
シルバークロウが現れるまでは、加速世界で、"最も空に近づいたバーストリンカー"だったらしい。

到着。

akuseru15-8.jpg

好きだああああああああああああああああああ

スカイ・レイカーと名乗るのだった・・・



超面白いんですけどーwwww

いやーやっぱ仲間割れ、仲違いはいいわ。
キレイゴトだけじゃやっとれんしね。

てかタクさんしかいねぇのにwww
わざわざ能美のこと守るこたぁないのに。
言うなとか、準備が必要ってことは、
黒雪姫やタクさんは一筋縄ではいかないってことやろ。
まぁそれだけ飛行アビリティが大事なんだろうけど。
でも本当に返してくれるかの保証もないし、返せるかどうかも怪しいところ。
また永続的に奪うっていったけど、何か弱点やデメリットがあるはず。

能美の能力も結構レアなのかな?
奪う能力。レアでないならなんらかの対処法が。
序盤ハルのラッシュをくらいまくってたことに関係あるんかな。

どのみちこんなん誘拐して警察に知らせるなと同じ。
でも、違うところは、タクに知らせたところで、能美が飛行アビリティをどうこうしようとは思わないと思う。
だってレアなんだもん。
だったら率先してタクに相談して・・・とも思うけどまぁそこまで考えがいかなかったか。
チユもあるけどね・・・

それにしてもアッシュさん良い人すぎて吹いた。
最初初心者狩りだったのにw

んで何か可愛い系キャラ出てきましたので、次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/801-9b546179

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード