Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第16話(41話) 「憎しみの欠片(ピース)」 感想

faibureinorupeusu16-1.jpg

こんな上司の下でやってられるか!
  


faibureinorupeusu16-2.jpg faibureinorupeusu16-3.jpg

カイト達の前に姿を現したアナの姉のイヴ。

faibureinorupeusu16-4.jpg

イヴは、子供の頃穴にほわわんと絵を教えてくれた人。

faibureinorupeusu16-5.jpg

だが今回現れたのは、オルペウス・オーダーの刺客としてだった。
イヴはカイトにパズル勝負を申し込む。

イヴはアナの才能に嫉妬したようだった。
そしてカイトはパズルを完成させるが・・・

faibureinorupeusu16-6.jpg

そのパズルにはなにも無い、悲しいパズル。

faibureinorupeusu16-7.jpg

イヴはアナの絵は好きだったと言うが、

faibureinorupeusu16-8.jpg

アナはイヴはもう絵を描かないと直感し、泣いてしまうのだった・・・



キマシ・・・あれ?

つーわけでアナ回?
イヴがアナを弟っつって、そーいえばそーだったな!と思ってしまった。
絵云々より、お前の方が可愛くなりすぎじゃーって部分もあったんじゃないか^p^
こんな可愛いアナが私の弟のわけがない!

んでオルペウスオーダーのミゼルカはイヴと友達みたいだけど。
どんな経緯か、関係かは結局不明。

ちょっと前から複線張ってたから、イヴさんはもっと後、ラストの勝負のあたりで参戦かな?
とも思ってたけど意外に早い登場で、
しかも相手はアナじゃなくてカイトか・・・

アナはなんも悪くないと思うけど、辛い回でした。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/802-e0f65a28

トラックバック

[T236] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第16話憎しみ...

→カイトが絵のモデルノノ:アナも物好きよね。カイ:なんじゃこりゃ?!自由すぎるぜ。※抽象画だったオチ》?:自由。吐き気がするわ。Ψエル:決闘に負けたら接触を立つ。約束し...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード