Entries

氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」 感想

hyouka14-1.jpg

結局「夕べには骸に」は見つからなかった。
  


hyouka14-2.jpg

今度はグロックと文集を、
ビスケット二つと小麦粉と交換する。折木さん。

hyouka14-3.jpg hyouka14-4.jpg

料理勝負。
20分交代制で順番に作っていき、最後に伊原。

hyouka14-5.jpg

天文部wwwwww

hyouka14-6.jpg

すこし遅れたが、伊原が間に合った。
しかし食材は全て千反田さんが使い切ってしまった。
玉ねぎと、少しの余った食材。

hyouka14-7.jpg

そして残り10分。部室から折木さんが里志を呼び、先ほどの小麦粉を渡す。

hyouka14-8.jpg

かき揚げだ!

そして優勝は何と、チーム古典部!

hyouka14-9.jpg

おたまが無かったこと。
調べたら、また犯行声明が出て来たのだった・・・



料理アニメわろたw

解説の私気になりますがわろたw

里志は早く伊原と付き合うべき。
何か付き合えない理由があるのかな。
縛られたくないとかかな。
伊原自体に問題はないと思うけど。

それにしても今回は静かに暑かったな。
折木さん。

あとイリスさんと千反田さん。
イリスさんのアドバイスが、全てこの前折木を利用した時のじゃんwww
わろすwww

余談だが、イリス×千反田さんもいいね!

そろそろ怪盗を折木さんが解くのかな。
一番は実行委員かな?会場設置とかの合間に事前に抜いといたっていうのが。
でも料理大会は時事だな。
手伝った奴調べれば判りそうだけど。

あと漫研部長の夕べには骸にも気になる。

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/803-39989ed1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード