Entries

探検ドリランド 第3話 「探検の仲間!?ウォーレンス」 感想

dorirando3-1.jpg

姫はハンターなんかになれねぇよ!っつうウォーレンス。
まぁそろそろ帰ろうずってことだ^p^
  


dorirando3-2.jpg

姫⇒探検したい!
ウォレ⇒帰りたい^p^
ポロン⇒空気が嫁る漢

仲間じゃないし、姫守るのは仕事です。
そんな感じで喧嘩?してしまう姫とウォレ。

dorirando3-3.jpg

まさかのウォレれいpフラグ!

dorirando3-4.jpg

おい!(怒)
ポロンリアクション芸人すぎるだろwww

dorirando3-5.jpg

まさかのウォレ涙目。乗り物酔いらしいが。
船とかじゃなくて動物とかでも酔うんかーい!

dorirando3-6.jpg

今仲間つったよなお前!

ウォレがデレたようです^p^



ミコトが棒すぎて生きるのが辛い

次回まさかのアルビダキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
おいパーンおい!

つーわけで何かようわからんが。
でも結局帰ろうずなんじゃねーの^p^
それともしゃーなしで、少し付き合ってやっか的な。

ウォーレンスの過去気になるな。
まぁSRが相棒ウォーレンスだから、
昔コンビ組んでたけど裏切られてそれから人間不信でいいんじゃね?
仲間何か信じられるかっつーのは裏切られたらよくあるよね。

それにしても戦闘力がウォレしかいない件。
ウォレは姫よりも剣使えるようだし、剣使うべき。
種のイザークの「貸せ!」かゼノギアスのシタン先生レベルか。
普通にやっても強いけど使っても強いよ系。

そのうちポロンの銃を「貸せ!」やりそう^p^

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/804-7fda08e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード