Entries

織田信奈の野望 第1話 「信奈とサル」 感想

odanonuna1-2.jpg

織田の党首はこの私、織田信奈よ(`・ω・´)キリッ



戦国版恋姫じゃないですか、やだー!
  


何故か美少女だらけの戦国時代に来てしまった主人公。

odanonuna1-3.jpg

ひょんなこんなで織田家に使えることに。
サルで草履取り・・・まさか天下人に?

odanonuna1-4.jpg

今川義元可愛すぎるだろwww
無双のでデブのイメージがwww

odanonuna1-5.jpg

秀吉の相方らしい幼女。
くわぁいいwww


未来から来たから大体判る。流石主人公。

odanonuna1-6.jpg

明智幼女www
突っ込みどころ多いなww


odanonuna1-7.jpg odanonuna1-8.jpg

良晴の機転で、無駄な血を流さず、美濃を手に入れたのだったっぽい



俺の心にストライク!

今期の俺へのご褒美枠でいいんじゃないか。

信長(信奈)の野望は世界。
時代を変えるのは、いつも世界を変えようと、大きな野望を持つ者。
阪本竜馬しかり。

未来から来たって大きいけど。
龍狼伝みたいに、他に来たやつがいるかもな。
あっちはあっちですげぇ話しになったけど。
こっちもいくら時代を知っててもどうしようもないこともあるけど。
秀吉の代わりを見事果たせるか・・・

あとこれ戦国時代詳しくない人にはわからん殺しな気がする。
三国志大好きな俺にとって恋姫うまーだけど知らない人ってわからんごろしなのかな。

そんな感じで次もyrsk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/806-1ca5e813

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード