Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第17話(42話) 「ピノクルの覚悟」 感想

faibureinorupeusu17-1.jpg

何かどいつもこいつも普通に来るよね^p^
    


faibureinorupeusu17-2.jpg

今回はピノクルとパズル勝負。
過去にカイトが、フリーセルの悪口を言っていたと。
それを聞いたアナは、真実であって真実でないと言うが・・・

faibureinorupeusu17-3.jpg

見事勝利するカイト。

faibureinorupeusu17-4.jpg

駄目だろこの人^p^

faibureinorupeusu17-5.jpg

改心フラグ。
悪口を言っていたのはピノクルの方だった。
しかもカイトの悪口。

しかしパズルをしていた時は、ピノクルの中ではカイトが悪だった。
それも、腕輪の力のようだ。

faibureinorupeusu17-6.jpg

パズルをやれば、真の友達や!



ピノクル\(^o^)/

オーダー的には死亡扱い。
とりあえず一抜け。

全部ヘルベルト様の采配ミスやろってやつ^p^

んで次回、ついにヘルベルト様出陣らしい。
パズル能力はダウトさん以上らしいからいいんじゃねえか。
それにしても、何でこの人オーダーの管理職になったんだろ^p^
クロンダイク様とやらも何を考えてるのか。
管理能力ゼロじゃんwww
まぁオーダーの人たちみんな勝手だから仕方ないんだけどさ。

また何かおもろ展開で左遷されるのか。

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/808-45a164fe

トラックバック

[T237] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第17話ピノク...

Ψピノ:あいつがフリーセルを壊した。ヘル:ゲームをしたい?意見を言うなんて1000年早いのだよ。・・・ホイ:いかがなさいました。凸カイ:その話本当なんだろうな。ピノ:勝...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード