Entries

アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」 感想

akuseru16-1.jpg

( ´゚д゚`)何で服着てんの?
  


akuseru16-2.jpg

何かすげーこと言い始めたスカイ・レイカーさん
"イメージ力"
イメージすることでなんでも出来る!
それが"心意"だと言う。

それをするために、わざと足を切ったスカイレイカー。
ハルも飛びたいが故に、心意を学ぶことに。

akuseru16-3.jpg

なんかえろい^p^

akuseru16-4.jpg

結構簡単に心意を取得するハル。

んで再び空を飛ぶために、スカイレイカーさんからゲイルスラスターというのをもらうことに。

akuseru16-5.jpg

うおおお可愛い^p^

心意の為、空を飛びたい欲の為に、足を切り落とした。
過去、たった一人の友達がブラックロータスだった。

どうやら現実でも・・・義足らしいが・・・

akuseru16-6.jpg

きっと、先輩はまだ待っていると伝えるハル。
そして、確かな絆を感じるのだった。



ロボラーにはたまらんなホンマ

今回の一番の見どころはシルバークロウ口www口wwwだな^p^


つーわけで。
現実世界で義足だったけど。
最初ブレインバーストで高く飛ぶ為に現実をって思ったけど。
よくよく考えたらもともと足が悪くて(orブレインバースト以前から義足で)
そーいうのに違和感感じてアバターの方も足切ったのかも。

そう考えるとすげぇな。
あんなに可愛いのに、中身はメンヘラと言うか。
廃人っていうんですかね。
まぁそれほどブレインバーストはすげぇってことだ。
ネトゲと違うのは、その力は現実世界で悪用出来るってこと。
そう考えると、やっぱりというかどうみてもただのゲームじゃないよね。
絶対何か裏がある。
それを突き止めるためにも、レベル上げなきゃな。

一段階上に行ったハルユキ君。果たして、翼を取り戻すことは出来るのか?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/810-759df2f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード