Entries

天牌 第656話 「男の人生」 (ゴラクNo.2325) 感想

DSC_0041.jpg

ええ、まぁ、うん...
  


ついに、というか早々に山田君が参戦。
面子は

氷の貴公子 三國
老当益壮 新満
おい座れよ 瞬
狂気の反逆者 山田君


こっこれは錚々たるメンバー!
これだ、俺の求めていたのはこれだ!
山田を除いて。

点数では瞬は新満さんに届かなかった。
でもあの時は次の対局を望んでいた。そして叶った次の対局。
どうなるだろうか。

さらにその卓には三國さんが。
ついに瞬vs三國さん。
三國さんの氷の打牌を捉えられるのか。

山田君は・・・別に・・・

山田も孤高語るのはいいけど、他者を蔑ろにしちゃいかんよな。
それとも山田君も本物なのか。

そして拓真君どーすんだろ。
ここで三國さんの代わりに俺を倒した男拓真とかで出てきたらうけるんだけど^p^
結局あの対局どうなったんだよ。

それともここで三國さんオワテ拓真が仇を取る的な。それだと山田君にか。

それともまさかの新満さん対局拒否で急きょ拓真くん登場。
どうなるんや拓真くん・・・




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/812-46d3438b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード