Entries

じょしらく 第2話 「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」 感想

zyosiraku2-1.jpg

つまんねーこと聞くなよ!

もうやめましょうそのキャラアピール(´・ω・`)
  


zyosiraku2-2.jpg

こいつ裏表有なのか^p^

zyosiraku2-3.jpg

じょしらく、もといこのブログは、
東京タワーを全力で応援します!

スカイツリーディスって×られるぞwww

zyosiraku2-4.jpg

田無タワーを思い出してやれ!

え、なにそれ( ´゚д゚`)?

zyosiraku2-5.jpg

顔www


zyosiraku2-6.jpg

テレビ画面に近づいて、ここをこすってみようwwww

禁止音入りすぎてわからねぇwww

zyosiraku2-7.jpg

想像すげぇwww

zyosiraku2-8.jpg

黄色い救急車www


zyosiraku2-9.jpg

で、誰なんd...



ノリがクロマティだぞ

あまりおあとはよろしくないような気がする。
これって基本楽屋裏なのか。
というか、楽屋パートがある感じなのか。

主人公が一番まとも、というかツッコミなのか。

ところどころギリギリだなwww
すげぇアニメ。
原作もこんなんなのかな。

やつは何者なのか・・・まさかレギュラーじゃねぇだろうな・・・
気になるのは♂か♀か・・・
つー感じで次もyrsk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/813-52b5966d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード